Return to site

事務所開きがありました!

午後から事務所開きがありました。女性後援会から花束の贈呈があり感激!本当にありがとうございます。私が入党して以来、お世話になった先輩方も沢山来てくださいました。『この大先輩方と一緒に、しかもこの歴史的な選挙をたたかえる』とこみ上げるものがありました。
全力で頑張ります!

話は変わって午前中。秋田市土崎港地区で街宣していた時の事。演説後に歩いていた方に話しかけたら突然、「民進党に裏切られた!」と怒りが爆発。やり場のない怒りを誰かにぶつけたくて仕方なかったんだと思った。国民を裏切る政党に未来も希望はない。政治不信を拡げた罪は重いと強く感じました。

立憲民主党ができた。民進党が離脱したとき、共産党が野党共闘の旗を下ろさなかった。ぶれないって凄い事。この党を大きく伸ばしたい。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly